今夜はみんな大好き
牛こまとアスパラのオイマヨいためキラキラキラキラキラキラ


我が家4人全員が食べられる数少ないメニューですラブラブ


ロピアで買ってきたお肉ーー!!
柔らかくておいしいラブラブラブラブ




オクラと山芋とじゃこのサラダ🥗
ドレッシングはオリーブオイルと創味のポン酢をまぜてます。



ポン酢はこれです。
この間のレンチンした茄子にかけてる
ポン酢もこれです。普通のポン酢と違いどろっとしていてとてもおいしいですピンクハートピンクハート


ちりめんじゃこは大容量でロピアでゲットルンルン


今日のレンチン茄子はカルディの食べるガラムマサラかけましたキラキラキラキラ
これもめちゃくちゃおいしい!ピンクハート


あとはきんぴらやお味噌汁でした!!



ごちそうさまでした!!!!






息子待っていた水筒が昨夜来たのですがニヤニヤ


気に入りすぎて、、


夜一緒に寝てます🤣🤣🤣🤣笑


子供と犬🐶ってお気に入りは寝床にもっていきたがるものなのか?!



しかし、息子が好きなキャラは


アンパンマンにスパイダーマンにカーズに
赤ばっかりだな

 


イベントバナー

 



私のお気に入り💓