イベントバナー

 




できたーーー音譜音譜音譜音譜



おやつ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ




みかん缶にブルーベリーをいれて


缶づめのシロップ300mlにお水100mlたして

粉寒天4gとかして火にかけて沸騰したら弱火にして2分くらい。

 

↑十分甘いので砂糖足しませんでした


型に流し込んで粗熱とれたら冷蔵庫音譜音譜


エンゼル型 15cm ステンレス製 リングケーキ お菓子 ケーキ型





これこれ爆笑爆笑爆笑

昔懐かしいこの味!

かための寒天大好きキラキラキラキラキラキラキラキラ


粉のかんてん4gで500mlできるので、
↑上記のの量だと寒天4gだとちょっとかためになります。







これからの時期は清涼感あるスイーツいいですね爆笑キラキラキラキラ


しばらく寒天にハマる予感🤣


今年の夏は寒天を楽しみますキラキラキラキラキラキラ爆笑




息子めっちゃ喜んでくれました爆笑ラブラブ
おかわりしてくれると嬉しい😆






イベントバナー

 


私のお気に入り💓