今朝はフルーツサンド!!!!

メロンサンドイッチーー!爆笑

一度やって見たかったー!念願!爆笑爆笑

先日ロピアで買ったイバラキングで
メロンサンドにしてみました爆笑


!!


メロンサンドイッチ、、

難しいーーーー!!🤣🤣

作ってわかったのはこのスタイルで作るには生クリームが大量にいる。笑


写真の↑サンドイッチの量で、150ml使ってますが
まったく足らん。笑🤣
つまり生クリーム1パックくらい必要のようです。


↑上からメロンがかくれるくらいに生クリームのせないと断面綺麗にならないニヤニヤ



リベンジしよーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
↑食べたいだけ





ハイカロリーにもほどが🤣🤣🤣

フルーツサンドが、、コストかかるの納得ニヤニヤ








そして今朝の娘と息子の朝ごはん食べるスピードのはやさよ。🤣🤣



そういえば、、フルーツサンドで思い出しましたが
夫が先週まで、、勘違いしていたことがあってニヤニヤ


もえだん。

つまり萌える断面。萌断。

を盛大に勘違いしていたらしく。笑

フルーツサンド=もえだん

もえだん。というお店の商品がフルーツサンドだと思っていたらしく、、🤣🤣

最初何言ってんだか?🤣よくわからなかったのですが、、お店の名前じゃないよ。っていう🤣笑


萌え断です。




さっぱりなルイボスティーに
メロンサンド🍈


至福でした爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして昨夜迷っていたル・クルーゼ音譜




とりあえず、、こちらのラウンドにしました音譜音譜
セール期間にゲットできてよかった!!

この色合い、、癒されるピンクハート










イベントバナー

 




私のお気に入り💓