真夜中にこんばんは爆笑

知人のちびっこのプレゼント🎁をラッピングし
さぁー寝よう!としたら、、

珍しく😇


猛烈に寝ぼけて起きた3歳児滝汗滝汗滝汗滝汗


もう起きるって。



えっ。奇遇だね。
私今から寝るのピンクハートキラキラ



だめ。ママも一緒に起きてと🤪


リビングで絵本3冊読み🤪

手遊び歌のぐーちょきパーでぐーちょきパーで♫を20回くらい🤪


歌えといわれて5.6曲歌い🤪


今度は俺が紅蓮花歌うから聴いてくれといわれて
半目で聞いて🤪←今ここ




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ママは起きる時間近づいてきたからパパとかわってもいいですか?😇


えっ?だめ?



あっ。そうきますか。
そうですか🤪


指名率120%キラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます😊



自宅で楽しめる
こういうアトラクションしびれるーーー🤣笑




息子が寝るまで付き合います🤣🤣



こんな時間に起きていらっしゃる方は
いるかな?!
授乳中やミルクタイムの方いるかな??

真夜中に起きてる皆様方
お疲れ様でございます音譜音譜音譜音譜









私のお気に入り💓