先月末に受けた
健康診断の結果が来ました!!!!

見事?!

健康のようです!!!!!!ニヤニヤ


まぁ、、受けた項目だけですがパー


一安心チョキ


会社員でもないですし
なかなか受ける機会もないですが、、、


とか言って場合じゃない、、立派な中高年ニヤニヤ


引き続き年に一度はしっかり健康診断、
年に1度は乳ガン検診、子宮がん検診
受けていきます。


健康が何より大事真顔



そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!


なんだか今日は予想外に一日晴れていて
得した気分!!!!

夕方あちらこちらで彩雲が見えたようでルンルンルンルン

私も直に見たかったですが、、いい時代だ!


みんなSNSにアップしてくれるので楽しめる!


ありがたーいラブラブラブラブ


ハッピーの共有は最高ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ



子育ての理想と現実!🤣
やっぱりそうなりますよねーー!笑
コメント見てうなずきまくりでした。
子供産む前はキャラ物は、、滝汗滝汗
とか思っていても、、
いざ子供が出来たら、、


子供が喜ぶなら、、なんでもしちゃう🤣


キャラクターグッズはむしろ神様!!!!


やっぱりスパイダーマンのパンツを履かせた時の
息子のやる気違いますし🤣


キャラ様々ですピンクハート



さっ。今週はやることモリモリなのでルンルンルンルングーグー
気合い入れていきますグーグーグー


ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルン



よい夜をラブラブラブラブ








イベントバナー

 


私のお気に入り💓