イベントバナー

 






可愛いすぎるーーー!!!!!!




この間ダイソーで見つけて
即買い!!!!!!!!!!

ポップな色合いも可愛いすぎラブラブ

息子が好きそうな色合いだし音譜可愛いもの好きには
たまらない音譜



こんな可愛いお砂場グッズあったら
大人も楽しくなっちゃう爆笑キラキラキラキラ


土曜日公園に行く気まんまんだったのですがニヤニヤ
お天気が残念で使い損ねちゃいました😂

来週使えるかな〜


おうちで使える砂遊び用の砂も梅雨時期になると
毎年欲しくなりますニヤニヤ
療育でもお砂場遊びおススメされることあるので
天気に左右されないのを探し中です。


↑マンションだと大変ですかね??滝汗


砂でもバラバラにならなそうなのを探していて
(掃除のことを考え)


↓今これ検討中です。








↑使ったことある方いたらぜひ教えてください!!!!


指先の力のコントロールの練習にもなりそうかなーとか考えつつ、、


さて今日は用事があるので娘の学校に行ってきますグー

その後うち合わせ、、その後ズームで打ち合わせ。。。


予定モリモリDay!!!!!!!!爆笑






イベントバナー

 



私のお気に入り💓