イベントバナー

 







子供あるある。お風呂場でフル装備。笑



パパと約束していたゴーグルを買ってもらい


お風呂でご満悦?



と思いきや、、ゴーグルの締め付けが耐えられないのかゴーグルしたいけど→泣く😇



を昨夜繰り返して楽しんでました😇






おはようございます♪

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



お天気期待していなかったのですが、、



晴れてるーーラブラブラブラブ



やっぱり月曜日の朝は青空が嬉しいニヤニヤ



そんな朝は娘がバナナを🍌持ちながら


一発芸をやってます😇



そして土日早起きだった息子は寝ています😇笑



不思議です。なぜ休日は

いつも以上に早起きかのか?🤪



さっ。今日もスタートピンクハート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ








イベントバナー

 




私のお気に入り💓