イベントバナー

 








用事済ませて、、帰り道

話題のスーパーロピアへ!!!!!!

私が行く美容院の美容師からも去年から
猛烈におススメされていたのですが、、、


もう大興奮!!!!!!!!!!!!!!

フルーツ激安!!
お肉激安!!!!
お魚安い!!!!!!

ちょうどうよい量のコストコ
って!感じです♪


今日は冷凍庫混みあってるので
少なめに買いましたがパー



1番テンションあがったのが
こちら!!!!



アトランティックサーモン!!!!

コストコの半分サイズ!!

お値段は100g190円!!!!!!!!
コストコの半額くらいルンルン


これは、、嬉しい!!!!!!!!!!
サイズもちょうどよい!!!!!!




自社製品が有名らしいので
フランクとマスタード買ってみましたルンルン


そして鹿児島産のうなぎニヤニヤ


そして子供たちが大好きなカップの納豆
4個で98円!!!!




アールスメロンルンルンルンルン
これ、、近場の駅ビルの食品売り場、、
1個3000円くらいします滝汗滝汗
777円ニヤニヤ


あとは豚肉など買ってみましたラブラブラブラブ





ピザなどは1ホール
500円から680円ポーンポーン

鶏肉なども爆安で、、

私今日ひたすら、、


二度見しまくりました🤣🤣



初ロピア、、

最高にテンションあがりましたニコニコ
 



気に入りすぎたので
来週から週1ロピアに通います!!!!!!!!チョキ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


私のお気に入り💓