食後にスパイダーマンに
変身したい申し出があり

変身ニヤニヤ


息子この半年、、本当大きくなったニヤニヤ



世界の平和のために?
しっかりトレーニングを志願🤣🤣




トレーニング後


。。。🤣


まったく何も守れる気がしない!!!!!!!!🤣




ゆるいスパイダーマンでした!!!!



地球の平和?大丈夫か?😇





そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!!!

今日は久々に午前中からぐったりしちゃいましたが🤣笑

無事に自分立て直して一日続行グーグーグー


結果オーライチョキキラキラキラキラキラキラニヤニヤ

フラットなメンタルを心がけて生きていても多少の凸凹はどうしてもありますよね🤣


何を見ても何が起きてもまったく動じない
仏様のようなメンタル目指してグーグーグー
精進します😂


まだまだ修行が足りんな
😇



さっ。土曜日夜だラブラブラブラブ


とりあえず楽しむぞーーーグーグーグーグーニヤニヤ




皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をキラキラキラキラ




あっ!!


↑息子の弾き語り?!が
ちょっと見られます🤣🤣🤣🤣



 



イベントバナー

 





私のお気に入り💓