いつかの写真








娘と
ゴルフの体験行ってきました〜!


なかなかのハードモードニヤニヤ


① 娘に愕然
②レッスン始まりさらに愕然
③コーチにカミングアウト
④コーチが神だった


4本です!





まずは申し込み用紙書くところから📝
炸裂ー!!🤪


住所わからないから
書けない。

住所書く練習去年、、1億回くらいやったー🤣


キッタァーーー!!!!


毎日やってないと住所すら忘れてる😇


しょうがないので住所教えてかかせる。


ん?

筆圧弱すぎて薄いand
3mmくらいの文字サイズー!


読めなーーーーーい🤪🤪

これも3億回は指導してきたチーン


だめだこりゃ🤪


すいません。はっきり言います。
申し込み用紙の時点で諦めて帰ろうかと思いました🤣

愕然としすぎてフリーズ😇


とりあえずわたしが枠外に読めない文字を書きたしました。




そして絶望感満載でレッスンスタートパー😇


グリップの持ち方や立ち方、姿勢、、
同時にやる作業が盛り沢山なゴルフ

コーチがわかりやすく教えてくれますが
一気に指示を出されて娘フリーズ😇
見ているわたしもフリーズ😇

だよね😇


こりゃ無理だ🤪と虚無で見ていたら


コーチが声かけてきてくれたので
あのー。と障害があること。知的障害があること
もろもろ伝えたら、、
(伝えたら嫌な顔されるか、、困られるかリアクションに毎度ドキドキ)



そうだと思いましたニコニコって言われて
笑いました。笑



そりゃ、、バレますよね😇

中身はリアルに15歳ではない。


こりゃ、、場違いだ!!
退散。
の2文字が頭に登場。


と思ったら最近小学生の自閉症や発達障害の子が
スクールに沢山いるそうでパー


あっさり全然大丈夫👌ですよ。

と言われて拍子抜け😂


えっ。迷惑じゃないですか?と聞いたら、



まったくー!!
お子さんがやりたいならやらせてあげて
下さいーー!迷惑とか思わないで下さいーー
障害ある子もいるので!みんな楽しくやってますよー!

↑お兄さんめっちゃテンション高い🤣

なんでも気になること聞いて下さいー!と。

私の不安要素に事細かに答えていただけました。



なんだ。お兄さん神だったのかキラキラキラキラキラキラ

そりゃ見方をかえれば、、商売なので
そう言うのでは?とも思いましたがニヤニヤ
そういう感じではない。




とりあえず娘は楽しかったらしいニヤニヤ




ふむ。



どうするかニヤニヤ

数日家族とシンキングタイムします
グーグーグー


しかし。。住所もまたかけないのか、、😂


メンタル疲労ニヒヒ




ちーーーーん。


な土曜日です。










イベントバナー

 





私のお気に入り💓