夜ご飯〜!!!!!!!!


今夜はアスパラの豚バラ巻き
サラダほうれん草のカリカリベーコンと温玉のせ
茄子ポン酢
マグロお刺身
やなか生姜


など!


前からSNSで見ていた方法で
今日は映える茄子を作りました!!!!!!チョキ


いつもアク抜きしてー
的にやってましたが面倒だし
水もったいないしニヤニヤ

楽して茄子を色鮮やかに仕上げたいー!
と思っていてグー

気になっていた、、

丸ごとへたごとラップで包んで
600wでレンチン3分!

そのまま氷りみずへドボン。
  





何これーーー!🤣🤣🤣
キレイすぎるーーーー!笑

しかも中がしっとりトロトロラブ
激うま。

ノンオイルでできるし!最高じゃーーん!!!!!!

なんでもっと早くやらなかったのかニヤニヤ



この技あったら夏のぶっかけ素麺とか
超よいですねキラキラキラキラ

15日の一粒万倍日におろした新しい器キラキラ


この器使いやすい!!!!






ごちそうさまでした!!!!!!!!



金曜日の夕飯がーー!
終わったーーーー!


って開放感で今空飛べる気がする🤣🤣


大好きこの時間ー❤️






イベントバナー

 




私のお気に入り💓