何やら、、、いきなり、、
朝から洗濯物をたたみたいと言い出して


せっせとたたみだせ、、


もっとよこせと言われてニヒヒ

半生乾きの洗濯物をとりこみ、、滝汗

↑干してあるやつをたたみたいらしい滝汗

ひたすら畳み、、


彼は満足そうに、、、幼稚園へ旅立っていきました🤣🤣


いきなりスイッチ。笑🤣


再び洗濯物を干して、、ニヒヒ


今日は自分の病院へパー


要観察の子宮ガン検診へ!!!!

ほんとは次回3ヶ月後と言われていたので
5月だったのですが、、



すっかりうっかり忘れていたニヒヒ


今回の検査でもしつこく微妙な結果だったら滝汗
大きな病院に移動して精密検査な感じです。



まっ。なるようにしかならないので過度に気にせずパー引き続き生活しまーす!!!!ニヤニヤ


起きてないことは

考えない!悩まない!




皆様も子宮ガン検診や乳ガン検診
ぜひ!健康な時こそ受けて下さいね。






イベントバナー

 




私のお気に入り💓