今朝はカルディのガラムマサラで
ホットサンドーキラキラキラキラキラキラ


まぁゆで卵が存在感ありすぎなんですけどー🤣

チーズ、バジル、ガラムマサラ、ゆで卵はさんでます!




食べるガラムマサラいいですねーー!
朝からスパイシー元気でます💕





数日前から私のスマホがおかしく😂

↑実はこれにかなり疲弊してますチーンチーンチーン

Amebaに写真を貼ろうとするとバグってしまい
写真が貼れないということが多発していて
20回くらい繰り返すか電源おとしていれてを
繰り返すとようやく、、、貼れるタラータラータラータラー


というとんでもなく残念状況でして。😂
このブログかくのに、、私40分すでに費やしてます😂😂😂



Amebaの担当の方にも相談したり
システム担当の方にも原因究明依頼していたりアセアセアセアセアセアセ色々な方が動いてくださってはいるのですが、


来週アップルの予約もいれているのですがアセアセアセアセ



スマホ不調だと、、


超絶不便ですねニヒヒ








イベントバナー

 




私のお気に入り💓