今日は8時に就寝した息子ニコニコラブラブ

4時前にお風呂。
5時に夕飯。
8時就寝。


普段じゃ絶対できない。🤣🤣
神がかって楽な1日でした!!!!!!


普段友人とLINEすることもあまりないですが
久々にLINEタイムしたり爆笑

2時間ヨギボーに座ってダメになってます🤣


こんな日もたまには良きキラキラニヤニヤ



息子がトイレトレーニングやりだしたら
ちょっと神経質になりすぎてしまっていて😂

1時間に3.4回くらいお手洗いいったりで
それに付き合っていると、、


ひたすらトイレな感じになってきた昨日今日で
ちょっとトイレ疲れです😂笑

そんなに行かなくてもーー大丈夫だよーーと
声かけしでみるものの😇
失敗したくないが上回るようです。


とりあえず行っとけモードになってますね😇


声かけてもトイレに行くの拒絶で困っていた
あの日々は一体、、🤣笑

今度は真逆だわ🤪


子育てって、、、


面白いですね🤣🤣🤣


これも貴重な時間だと思って楽しんでおきます!!



さてそろそろヨギボーから抜け出します🤣


皆様一日お疲れ様でしたラブラブパーパー

よい夜をキラキラキラキラ









イベントバナー

 





私のお気に入り💓