久しぶりに崎陽軒のシュウマイ
弁当!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑



息子も娘も大喜び🤣🤣


↑あまりの喜びように笑う。。笑


子供って作ったご飯より買ってきたご飯、、喜ぶ🤣🤣


買う日増やそうな🤣


娘と息子はお互い食べないおかずがあるので
仲良く交換してバランスとれてましたニヤニヤ



しかし。今日はお弁当見るなり
2人が食べたいーーーとなり


17時に夕飯ニヤニヤ

↑早すぎるーー🤣🤣





シュウマイ弁当、、最強だなニコニコ




早々食べおわり3人でまったり
お絵描きタイムニヤニヤ


夕飯作らないと子供たちとゆっくり沢山
余裕をもって過ごせますねルンルンルンルン

ついついテイクアウトしてもサラダだけーとか
スープだけーとか何かしら作ってしまうのですが
今日は何もしませんでした!!!!爆笑










イベントバナー

 



私のお気に入り💓