帰宅しておやつ〜

大好物ピンクハートピンクハートピンクハート

舟和の芋羊羹ピンクハートピンクハートピンクハート久々に食べたすぎて、、
買ってしまいましたラブ




面談や保護者会のあとには、、
自分へのご褒美を用意、、😂
ご褒美というか、、保険をかける。笑


うっかりポッキリ折れた時のために🤣


糖分ピンクハートピンクハート大事。
大人だろうと自分のご機嫌はいいほうが
いいにきまってますからね!


幸い今日は特別ポッキリ折れずニヤニヤ

コメントにもありましたが、
わかりますよーーー😂

なんとなく、、面談や保護者会は憂鬱になりがちなので。


息子に関してはまぁあまり無いですがパー
念のため保険かけました🤣笑


幼稚園の様子ですがパーパー
息子なりに頑張ってるようでほっと。
くたびれている様子もないそうです。
お友達ともちゃんと会話しながらコミュニケーションとってるようです。


最近はよくお風呂屋さんごっこをしているそうで、、、🤣

渋いな。その遊び。笑


一斉指示はたまに理解していない時もあるようで
個別に声かけしてくださってるそうです😇

↑集中力ない😇


給食は毎回完食。


相変わらず絵らしい絵はほぼかけない、かかない。
↑これは気になる点



まぁ年少さんなので。
そこまでハイレベルなこともしないので
大丈夫そうですルンルン


トイレトレーニングは行き帰り以外は
パンツで頑張りましょう!!ということで、、


今日の面談終わりました音符音符


先生が本当に息子にも私にも優しくて、、息子のこともよくみてくださっていて😂
なんかもう、、女神に見えました✨✨
息子ペースを見守ってくださりありがたいかぎりですラブラブラブラブ