お昼は買っておいた
トムヤムチャーハンキラキラキラキラ


カルディでなかなか冷凍食品買わないのですが
前から気になっていたこの間ゲットキラキラ


レンチンしてサテトムのせていただきました!!!!

出た。サテトム🤣🤣
↑毎日食べてるニコニコ


200円くらいで本格的なトムヤムチャーハン爆笑
おいしいー爆笑ラブラブラブラブ
これはリピしたーいグーグー



今日は朝から動いたのでチャーハン1人前じゃ足りません🤣



蒙古トマタンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


愛しの中本ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



旨辛好きにはたまらない組み合わせでした🤣🤣




さて一休み、、しないで、、
息子お迎え前に家事しますグーグー






イベントバナー

 



イベントバナー

 








私のお気に入り💓