イベントバナー

 







蒸し暑さに負けて、、、😇

フルーツの山ニヤニヤの私の朝ごはん



最近やっとグレープフルーツが売っていて嬉しいルンルンルンルン😂

コロナの影響か、、なんなのか、、滝汗滝汗

なんだか今年あまりグレープフルーツ売っていなかったような、、ギリギリ6月くらいまでがおいしい時期なので買えてよかったルンルン




グレープフルーツだけでもとてもおいしいですが

蜂蜜を少しかけたりディップしたりして食べるのが

好きですピンクハート




私のイチオシ蜂蜜🍯↑
クセがないので何にかけてもあいます!!
これでハニートーストを作った時の至福度はやばいですパー




今日は朝から病院へ行くので久しぶりに7時台の
電車で移動中グーグーグー


朝息子が起きてくる前に色々終わらせようと
思っていたのですが、、滝汗滝汗滝汗

5時半には息子起床してきました🤣🤣🤣🤣


察知されてあえなく計画倒れで終わりました🤣













イベントバナー


イベントバナー



 



私のお気に入り💓