帰宅〜!!!!


やっと、、ほっと。笑😇


とりあえず糖分。笑
スーパーで買っておいた、、

ヤンヤンつけボーピンクハートピンクハート
いちご味ピンクハートピンクハート


ヤンヤンつけボー大好きですルンルン
子供っぽいお菓子、、好きピンクハート

ヤンヤンつけボー食べるとき最初の方は
チョコをケチりながらつけて食べてパー🤣
最後の方はやたら山もりでつけて食べるのが定番。笑

どなたかわかる方いるかなー??🤣

バランスよく食べられたためしがない!笑

いつか出来るか?!🤣



かーらーの!!楽天からくる沢山のメールチェック
していたらパーパー

めっちゃ大好物が!爆笑爆笑








ドライフルーツ買う時はなるべく!
無添加と砂糖不使用!!!!!!

しかもトルコさんのいちじくは柔らかいんですよねキラキラキラキラキラキラ

いちじくは美容効果も期待出来るので!!!!

 
ってまわしものじゃないですニヤニヤパー
つい熱が。笑

明日の朝まで?の24時間限定みたいです。

こういう時間セールあるので、、
楽天はしっかりチェックするようになりました🤣
逃さないでよかったーーー!


いちじく好きの方いたらぜひピンクハート




さーて。動くか!!!!






あっ!夫から頼まれたUNIQLOミッション🤣🤣

Tシャツ、、6分1の確率で
正解でした🤣🤣🤣
↑こんなとこで運つかいたくない😇


が、もう1点頼まれていた黒いズボンは、、

違いました🤣🤣🤣


黒いズボンですよ🤣


わかるわけない🤪


正解してたらむしろイリュージョンだ🤣









イベントバナー

 


    

私のお気に入り💓