いつぞの息子↑



ちょっとちょっと聞いて下さいパー爆笑

今日は朝から自分でパンツを引き出しからとりだして変身してました爆笑ラブラブラブラブ

素晴らしい進歩キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




いい流れだ!!



息子のやる気と
こちらのやる気が合致した時が
やっぱり1番すすみ早い気がするこの数日ルンルン
朝からトイレも数回成功中音符


トイレトレーニング考え方沢山あると思うのですが
子供の発達具合、家庭環境、お母さんの健康状態
色々考えた上でベストタイミングはそれぞれ違うでしょうし、家庭ごとでバラバラで当たり前だと思います。


3歳児のいいなりになる必要ないですよ。
と連日コメントもいただきますがパー
考え方の違いかと。私は言いなりになっている
つもりはなく単純に本人のやる気がでた時に
お互い無理なくやりたいだけですルンルンルンルン爆笑


何せ。。たかがトイレトレーニングなのでニヤニヤ


楽しく生きるために親も子も生きてるので
苦痛を感じてまでやるほどのこととは
思っていませんルンルンルンルン


親も子も笑顔で過ごせる時間が多いほうが
いいにきまっている星爆笑


トイレトレーニング絶賛なうな方も
どうぞあせらずその時をキラキラキラキラ



ちなみに息子から

今日はお散歩行く時はパンツ怖いから
オムツで行っていい?


と言われましたニヤニヤ


もちろんオムツに変身して行く予定です💓









イベントバナー

 






私のお気に入り💓