イベントバナー

 






昨日に引き続きマフィンルンルン

今日はマルゲリータ風に
ケチャップ、チーズ、トマト、バジル

バージョンと昨日と同じく

ベリークリームチーズ
イチゴないのでさくらんぼのせました🍒


ルイボスティーはピーチ 2.5g×30包ルイボスティー 今朝はピーチにしましたルンルン
色々なフレーバー買い集めたら毎日選ぶのが楽しいキラキラ




息子は昨日の疲労もひきずらず🤣(大人は疲れている)



起きてきてすぐ踊ってました🤣


若いってすごいな。笑



最近ご飯の前など遊んでいてちょっとその場を離れる時とかに必ず


みんなこれ触らないでねー!!

って言うのが口癖の息子。笑


幼稚園に行くようになったら

集団生活で学んだであろう色々な口癖が増えました。笑







イベントバナー

 




私のお気に入り💓