東京は雨の朝ですニヤニヤ

写真は快晴の下で咲いてる薔薇ルンルンルンルンルンルン


いよいよ、、梅雨入りですかね?




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


起きた瞬間の、、この蒸し暑さーーニヤニヤ

梅雨ですね。

ただでさえ蒸し蒸ししてるのに、、

どうしてか息子は私のお布団に転がってきて

私にはりついてるので🤣🤣

暑いなんてもんじゃなーーーい💦笑

可愛いですが、、


暑いものは暑い🤪


さて今日は息子は幼稚園代休なので爆睡中爆笑


雨だしおうち遊びですねルンルンルンルン


さっ。今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ


 


イベントバナー

 



私のお気に入り💓