イベントバナー

 






流しそうめんーー!!!!!!!!


あれこれ薬味など用意してー!


って準備中、、

慌てすぎて色々事故連発🤣🤣笑

挫折しそうになりました🤣🤣

↑昨日からついてない人😇


オクラやなめこ、大根おろし
今日はシンプルなものを用意!!!!



あとは茄子の煮浸しだけ作りました!!






今日は取り箸ではなく
各自とるようのフォークを用意して
器にとっていただきましたルンルン爆笑



わりと地味な素麺が一気に!!!!

華やかになりましたキラキラキラキラ!!


これは、、子供も大人も楽しいですねルンルン


見た目が楽しい爆笑キラキラキラキラキラキラ
って大事ですね!!!!ワクワク感!!!!


買ってよかったルンルンルンルン


そもそも、、娘、、そんなに素麺食べられないのですが、、今日はOKもらえました爆笑ルンルンルンルン

流し素麺効果爆笑爆笑



素麺は揖保乃糸使いましたルンルンルンルン



カラー素麺はこちらの池利のです♪








この夏フル活用します爆笑!!!!!!









イベントバナー

 


私のお気に入り💓