イベントバナー

 








ほっこり癒しのおやつ爆笑!!!!!!


鳩サブレーキラキラキラキラキラキラキラキラ




久しぶりに食べたくなりー爆笑!!!!

この素朴な甘さおねがい


食べた瞬間子供の頃にタイムスリップ爆笑爆笑


これは、、癒しですね癒しピンクハートピンクハート


本当に心から安らぎますおねがい


ほっこりおやつの定番ですルンルンルンルン

鎌倉 豊島屋 鳩サブレー 28枚缶入(2号缶)

↑この缶ぜったい、、昔1家に1個ありませんでした??🤣🤣


久しぶりに缶が欲しい。。爆笑




皆様!

黄色の靴の女性発見早いですーー!!🤣

私本当に見つけられなくて、笑
時間かかりました😇








さて今夜は

流し素麺するぞーーーー爆笑星星星




素麺好きじゃない娘がノリ気です。🤣🤣


私のお気に入り💓