イベントバナー

 







豚じゃがキムチキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつもの豚キムチを
ちょいアレンジ!!!!


新じゃがは皮つきで7mmくらいにカットし
600wで3分レンチン


その間に豚バラを強めの中火で
カリッカリに。


レンチン終わった新じゃがをいれ
豚バラから出た脂で揚げ焼き



そこにキムチをお好みでどさっといれて
焼肉のタレをぐるっとひとまわし。



焼肉のタレはこれ一択です♪まとめ買いして絶対常備です。



カリっカリの豚バラと
旨味をすいまくりの新じゃがが
おいしすぎるーーー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

↑娘が絶賛してくれたら
もうなんでもOK爆笑


いつもの料理もちょっとかえると
楽しいですねキラキラキラキラキラキラ

豚キムチ好きの方いたらぜひキラキラキラキラ





ごちそうさまでした!!爆笑爆笑爆笑







イベントバナー

 



私のお気に入り💓