お昼は10分で出来る
旨辛アジアン素麺爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も暑いぞ!
バテたくないぞ!
よし!辛いもの!


絶賛1人ブームのニヤニヤ
サテトムキラキラキラキラキラキラキラキラ




豆乳 200ml
サテトム おこのみで
鶏ガラ粉末  小さじ1
ごま  適量
ナンプラー  おこのみで

を混ぜる!!!!!!!!!!


ゆでてよく冷やした素麺にかけるルンルンルンルンルンルン


ネギやゆで卵、茹でもやし、カニカマ、トマトなど
適当にもりつけ完成!!!!!!



自画自賛。🤣

もー。おいしすぎ。
笑いがでました。
途中でシラチャーソースたして味変しました爆笑


サテトム、、神だハートハートハートハートハート

サテトムない方におススメは
カルディーの麻辣醤を豆乳でわって下さいパー



あー。。おいしすぎた!!!!

しばらく1人ごはんはサテトム使おうハート


もうすぐ1瓶目、、空っぽになりそうです🤣笑



ごちそうさまでした!!!!!!




イベントバナー

 




私のお気に入り💓