先日の実家に父の誕生日プレゼントを
届けた時の1コマ😇

注目すべきは、、息子🤣🤣🤣

読めないのに、、
必死のマネ🤣🤣🤣笑

キャンディとモカは娘が大好きなので娘が行くと
隣を取り合ってます😇



先日パー脳波の結果を聞きにいった際に
ドクターに娘の紫外線へのこだわりを相談してきましたニヤニヤ


娘がいない時じゃないと出来ないのでパー
ナイスタイミングでした。


担当のドクターは若い可愛らしい女性なのですが、、要件を一気に話し相談したたところ

ニコニコ笑って、、

自閉症のこだわりですからね〜。



至極真っ当な一言をいただきました🤣🤣🤣


そりゃそうなんです。
それですよ。笑🤣🤣🤣


外出できない、学校に行かないレベルになったら
考えましょう。

理論的に言ったところで、、日焼け止め塗るのをやめたり、回数減らしたりは、、まぁ難しいでしょうね。



ですよねニヒヒ
もう何千何万回もいった。


まぁ、日常的に家族は振り回されて
困りますがパー🤪
他人には迷惑かけるこだわりではないので



ブームが過ぎ去り落ちつくのを


待つ。
スーパーせっかちな私が待つというのはこの上なく苦手で
嫌いです。とっとと解決したいですがこの子育ては修行らしいです🤣




やっぱり自閉症のこだわりは、、
ある程度は親は付き合うしかないんだなニヤニヤ


ほどよくあきらめ付き合います😇笑


先生の自閉症のこだわりですからねー
の一言の圧倒的な存在感ったらなかったです🤣



自閉症のこだわりって本人以外は、、
もう分かり得ないものも沢山あるので、、

深く考えすぎず、、😇


親は時の流れに身を任せるのが吉ですね。



ということで、、今日も沢山の日焼け止めを駆使して身体に塗りまくり、、学校へと行きましたニヤニヤ

















イベントバナー

 



私のお気に入り💓