イベントバナー

 






朝詰めたお弁当は、、、




帰ってきたら、、









お米一粒残ってなーーーーい!🤣🤣



足りなかったか??滝汗滝汗滝汗


ねこのご飯ぎゅーぎゅーで作ったのですが😇


まっ。いっかパー


いやー。。。なかば信じられない😇
本当にお弁当箱からで帰ってくる子供がいるなんて、、、


まぼろし。

娘の幼稚園の時の朝詰めたまま現状維持で持ち帰りとかに慣れすぎて😇

3歳で完食できるとか、、


私的に幻。笑🤣


子供だって体調やその日の気分も
大人のようにあるし
完食が必ずしもエライとは思わないのですがパー



お弁当最後まで食べられる集中力
すごいなーーーと。

↑褒めるべきポイント!!!!!!!!ここ!

息子が発達検査や健診で発達スローと言われても
定型と比べたらそうなのかもしれませんが、、 


個人的には、、


これで、、じゅうぶんです。って思う。🤣笑


このスローペースで十分ですパー

神様あとはこっちでやるから任せとけっ。

っていうマインドニヤニヤ


天使をありがとうございますラブラブラブラブ

















イベントバナー

 




私のお気に入り💓