イベントバナー

 






ガブっ。


さて。問題です。
何故息子は夜アイスを食べたでしょうか?


①目を離した隙に冷凍庫から出して食べていた
②目を離した隙にサテトムを食べて口直し





2択!!!!!!!!





正解はーー!!?














②。目を離した隙にサテトムを
食べたニヒヒ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


大人1人に自由人2人の夜。

事故る。事故る。事故る🤪

食器片付けてる最中にノーマークになった息子が
サテトムがたっぷりついたスプーンを
おもむろに、。パクッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あっニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

海老好き🦐の息子もさすがに目が点😇

そりゃそうだ滝汗滝汗滝汗滝汗


息子辛すぎて、、無言。。
お水、、飲ませても唐辛子系は、、😂水溶性だからさらに辛味感じるし滝汗滝汗滝汗

テンパって慌ててアイスさしだしちゃいました🤣


息子、、思わぬアイスの登場に🤣辛いの忘れて
1本あっという間に食べ切りました🤣


よかったニコニコ

その後は、、、ソファーからたたんだお布団の上にムササビのように飛んだりニヒヒ

網戸外したりチーン


猿なの?という動きっぷり🐒🤪


てんてこまいで数時間過ぎ去りました😂
やっと寝て、、平穏。。笑



しかし。お布団ひきだしたら、、洗濯したカバーをつける際にやってきて、、

ママのお手伝いするーーーー!と滝汗滝汗滝汗


げっ。また仕事増やされるチーン←心の声

そしたら、、!なんと予想外に!
カバーの四隅をあっという間にゴムでひっかけてくれました!!!!2人分!

早っ。


これからもいっぱいママのお手伝いしゅるね!


って。



可愛いすぎてしびれましたちゅー


ずるいな🤣
そんな可愛いこと言ったらもうなんでも
許しちゃうちゅー
↑バカ親



3歳児たまらない爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなで今日も一日無事終了照れ!!!!


今日も暑かったですね😂
明日ももれなく東京30度のようで滝汗滝汗滝汗

しっかり食べて寝ないと、、体調崩しそうですねグーグー皆様もどうぞお気をつけくださいパー




で、忘れちゃいけない楽天セールニヤニヤ
今日買ったのはうなぎと!





ナッツ!




↑こちらは楽天セール期間半額みたいです!!!!


上記2点は父の日に夫にプレゼント🎁でニヤニヤ

お酒にしよう?かと思いましたが、、
私まったくお酒わからないので😇
そしてきっとプレゼントしなくても自分で買うだろうと、、笑



あと2日間!!!!買い忘れないようにします爆笑!!


そしてサテトム!!!!!!
絶賛してる方が沢山いらっしゃるーー!
納得ですピンクハートあれこれ使いたくなっちゃいますねニヤニヤ
ぜひおいしい使い方ありましたら教えて下さい!!ニコニコ




ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ











イベントバナー