イベントバナー

 







↑ラーメンはこれ使用

夜ご飯は珍しくー!
ラーメン🍜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

つまり夫がご飯いらない日😇



豚バラいりのスタミナ野菜炒め
九条ねぎ
ゆで卵
コーン


ご自由にどうぞ!スタイルチョキ



私はコストコで買ってきた
サテトムをいれて一気に
アジアンに!!!!!!






うんまーーーお願いお願いお願い

なんだーーー!これは!
海老のうまみを凝縮しまくった
うまみのかたまり。。

辛いかなと警戒してラーメンにいれましたが🤣

↑この5倍くらいいれました。笑


正直!この手の海老系の調味料って
失敗すると、、生臭かったり、、クセ強すぎて😇、、とかありますが、、


皆無。

本当においしいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
旨辛のかたまり。

最終的においしすぎて、、そのままたべました🤣

これ、、チャーハンとか、、卵がけご飯とか、、
かなり使える気がしますニコニコ


旨辛好きの人絶対買って欲しいーーーーーキラキラキラキラキラキラ


旨辛調味料、、個人的にカルディの
麻辣醤が王座に君臨してましたが、、
サテトムいい勝負ですチョキキラキラキラキラ


コストコ行ったら
絶対リピしますチョキ
これは絶対常備だなハートハートハートハート


子供いるとなかなか辛い料理作れないので
あとのせできる辛味調味料助かりますチョキキラキラキラキラ






↑送料分入ってしまいますがネットにもありましたルンルンルンルン


あー。おいしすぎたお願いキラキラキラキラキラキラ


勇気をだして買ってよかったーハートハート





で、全然関係ないんですけど、、

モッツァレラチーズを出すたびに、、

娘が毎回、、


わーい!マルゲリータだ!

と言うのが、、じわじわと笑えます🤣


何回教えてもマルゲリータ。。🤣


永遠にモッツァレラというワードは

出てこない。。🤣



まぁだいたいあってるから、、いいか爆笑









イベントバナー