昨日のコストコ購入品!!!!!!

昨日はけっこう買ったなニヤニヤ

ジプロックの上にあるのは九条ねぎですピンクハート


今回初めて買ったのは

ハットグ



花畑牧場のブラータ



ハニーバターポップコーン

巨大なポップコーン滝汗滝汗滝汗

↑目を離した隙に夫がカートにいれていた😇笑

あとビールも🍺😇


サテトム


の4点ニヤニヤ
あっ。あとはジャーマンポテトサラダもか!!



数年ぶりに買ったのはコチラ



さくら鶏ルンルンルンルン


昨夜グリルで焼いてさっそくいただきました!!



フルーツは、ぶどう🍇、アメリカンチェリー、ブルーベリー、写真にないですがオレンジ。





そして我が家が最近毎回買うもの!



おろしニンニクとコンビーフ!!!!


あとは、、


例の私のイチオシのチキンブレスト!!!!!!

ですがー。

昨日は売り切れでありませんでした😂



ということで帰宅してから楽天でポチりましたパー

これなしでは、、生きていけないニヤニヤ







今回初めて買うのに超絶迷った
サテトムキラキラ

今夜さっそく使ってみますピンクハートピンクハートピンクハート


以上コストコ購入品でした。








イベントバナー