イベントバナー

 







可愛い😍


ベビー服ラブラブラブラブ


今日は一気に仕事も私用も詰め込みグーグー

短時間でタイトにグーグー


出産祝いなどを送ったりあれこれ

ひっさびさにデパートへ。



ファミリアやラルフローレンのベビー服の可愛さに見てるだけで癒されましたニコニコキラキラキラキラ



迷って迷って、、ラルフローレンの新作のカラフルなベビー服と綿のカーディガンにルンルン

ネットでのお買い物が基本な生活ですがパー


ベビー用品だけはー!!!

ちゃんと実物見て素材を確かめたい。




なかなか送れずで、、遅くなってしまったのですが

無事に送れてよかったルンルンルンルンニコニコ


こんなご時世に日本に生まれてきてくれる

赤ちゃんルンルンルンルンニコニコ

心から歓迎したいものですねキラキラキラキラ



我が子でなくてもなんでもしてあげたくなっちゃいますデレデレ






さっ。おやつ食べよ。


今日はカルディの麻辣空豆ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート













イベントバナー