3歳児百科、、やっと理解出来るようになったニヤニヤルンルン

今日は夕方からパパがいないので私に
べったりーデレデレ

可愛し嬉しいけどーパーパーパーパー

コトがすすまーーん🤣🤣

キッチンの足元に居座る勢い滝汗滝汗滝汗


寝かしつけて、、ようやくサクサク動ける滝汗


そんなこんなで、、
楽しみにしていた、、、

月はいったい、、どこに?🤣

影も形もありゃしない🤣
星すりゃない🤣


娘と探しましたが、、ないね😇と
あからめました😇


見られた方いらっしゃいますか?!

羨ましいなーーーキラキラキラキラキラキラ

12年後に期待します🤣


そんなこんなで今日のトピックスピンクハート


娘が紛失したロッカーの鍵交換費用は
4000円という情報と😇
業者さん呼んでロッカーの鍵交換という😇

わりと大掛かりだった件😇


書類も書いたりせねばならず、、😇

この先卒業まで2年半、、😇
(あと数回失くす気がする)

不安しかない😇

とりあえず先生に電話で平謝りしました😇
(先生は笑っている)

次回から鍵🔑は首にぶら下けスタイル希望の勢いです😇


そんな今夜は耳鳴りがひどーーーい滝汗滝汗滝汗
テレビの砂嵐みたいな音がぁー滝汗滝汗滝汗滝汗



そんな夜です😇


今夜はするめを食べながら、、映画見る!とか夕方
面白いこと考えてましたが🤣よく考えたら今夜は1人なのでやることいっぱいすぎてスルメタイムにたどりつけそうもないです😂笑


そして、、布団、、

強冷感の敷パッドに変えたら、、
明日寒い情報🤣


人生なかなか思い通りにはいかないですね🤣🤣



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン









イベントバナー