昨日朝に息子とおやつにねるねるねるねーを
食べようラブラブと約束し、、


すっかり忘れて叫び叫び叫び


夜、、寝かしつしていたら、、寝かけたた息子が


ねるねるねるねー
食べてなーーーい!ムキームキームキー

と怒りだしました😇


明日絶対おやつは寝る寝るねー!と言われ
朝起きた瞬間も今日はねるねるねるねーと言われ
お迎えした瞬間、、🤣

ただいまーも言わず
ねるねるねるねーーー🤣


執念。笑
すごい。

無事に約束を果たしました🤣🤣


子供とした約束はまもらないとですねニヤニヤ





そして私はポチっとしていた、、



するめが届いて笑ってますデレデレ

あぶって、、マヨネーズ七味つけて、、ピンクハート


夜、、これを食べながら本を読むか映画見るか、、🎬ラブ


お酒飲めないですがパー
おつまみ大好きですチョキ









あとコメントでもう一度のせてほしいといただいたのですがこれですかね?
私のイチオシの旨辛セットキラキラキラキラ
黒七味胡麻のおいしさとラー油胡麻のおいしさは、、、本当にはんぱないですラブラブ



イベントバナー