パッションフルーツが、、いい香りすぎて、、ラブ

ルイボスティーのマンゴーがいい香りすぎて、、

トーストがいい香りすぎて、、ラブ



至福でしたお願いキラキラキラキラキラキラ



香りって大事ですねラブラブ




娘も爽やかに朝から登校してお願い
ほっ。🤣


もうほんっとに、、朝何も起きないって、、
母は大事ですよね😂

それぞれが何ごともなく行くべき場所へ、、



なんでもない日!!!!!!


最高だキラキラキラキラキラキラ





この間娘がポロっと言ったことがあり滝汗
それがけっこうパンチあり滝汗滝汗滝汗


学校で友達に『死ね』と言われたらしく

まぁもちろんふざけてでも言っていい言葉ではないんですけど、、子供の場合悪ふざけの場合もあるし、悪意ないこともあるでしょうし、、

何せそのばに私がいたわけじゃないので
その意味合いもわからず滝汗滝汗

どうしよっかなー滝汗滝汗滝汗滝汗と。。


まぁ悪意ないパターンだとは思っていましたが
娘が若干チーンとなっていたので滝汗滝汗


大丈夫か?と思い念のため先生にも相談したのですが、、


結果、悪意のないパターンだったようでニヤニヤ
ほっ。


ただ、、何せ娘はそういうの障害の特性もあり

ふざけている、、じょうだんが通じないので滝汗滝汗滝汗

ストレートに受けちゃう部分もあるので滝汗滝汗

要注意ですね滝汗滝汗滝汗


朝息子が起きてくるまえは娘と2人時間なので
さりげなくなにげなく、、ヒヤリングしまくりです🤣🤣


今回は言葉が言葉だったのでパンチありましたが
滝汗いずれ社会に出たら色々なことが、、間違いなくあるのでまぁこれも経験ですね。
実際優しい人ばかりではないグーグーグーグー











イベントバナー