こちらニコニコ

ほんに、、わけがわからない、、おいしさ🤣
人間の脳面白い🤣甘い香りだけで、、実際甘くないのに!!甘く感じるラブ



そして昨日の娘のロッカーの鍵🔑
行方不明事件を受けて、、真顔

今後の対策としてコメントで教えていただいた
ものを娘に買いましたグーグーグー





自分の健康推進のために、、、🤣
科学に力を借りますグーグーグー

アプリで探せるとかめちゃくちゃ素晴らしい!!!!

よかったらいくつか買ってみようと思いますニコニコ



ちなみに今朝娘は先生に鍵を紛失したことを謝る練習してから学校へ行きました!!


ちゃんと言えるかな?!


まっ。経験ですね!!!!






さっ!!!!今日は5のつく日なので!!!!!!!!
楽天カードならポイント5倍なので!!!!🤣
今日一気に色々な日用品お買い物しますグーグー

ポイントカード持ち歩くポイント集め系は
カードなくしたり挫折するのですが🤣
ネットのお買い物はそういうのないので
嬉しいーー!!まぬけな私でもしっかり貯められる!!笑
人生初の勢いでポイント集めが楽しくなってます🤣





ってやたら楽天推しの人ですがまわしものじゃないですパー







イベントバナー