可愛いガーベラ見ながら、、まったり照れ


夏休みの予定たてつつ
行く場所決めたりワクワク時間爆笑



息子は可愛いガーベラ見ながら、


おやつは柿の種でしたニヤニヤ




本当に亀田の柿の種が好きすぎる娘と息子ニヤニヤ


息子はグミ好きでもありますが、、


基本おやつ何がいい?と聞くと



たねーーー!と言いますニヤニヤ






たこ焼きは、、飲み物か?問題
コメントありがとうございましたーー🤣🤣

やっぱり、、あれですかね?🤣
わりと関西方面の方は飲み物的な?勢いですかね?


私8個も食べたらお腹いっぱいになってしまうのですが、、🤣8個なんて試食レベルですかね?🤣

たこ焼きは飲み物、、、


一生忘れないフレーズです🤣🤣