朝ごはんしっかり食べたので、、

お昼は軽めに!?

銀だこテイクアウトゲラゲライエローハーツイエローハーツイエローハーツ

てりたまと、ネギマヨとふつうの。


家賃安くないエリアなのでやっぱり引っ越ししたいなとかも思いますが、、テイクアウトに関しては神ですほっこりマックやケンタ、銀だこ、、その他色々基本徒歩1分テイクアウトでもまったく冷めない距離。ほぼできたて。
なのでウーバー使うこともない我が家です♪このご時世これだけは助かるーーーー。



ってたこ焼き食べだしたのですが、、


夫の食べるスピードがおかしい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗早すぎる。。。

10個を水飲むように、、、サラっと、、ニヒヒ



たこ焼き何個食べられるの?

と聞いたら、、


無限にパーパーパーといわれニヒヒぶったまげ、、


そもそもたこ焼きは飲み物だと

。。。😇


もう意味がわっかりましぇーーーーん🤪笑



え?飲み物?文化の違い?😇


私的にたこ焼きは立派な食べ物です。

そう信じてます。。🤪







イベントバナー