写真2人前


台湾風まぜそばニヤニヤ


この間お取り寄せした味仙のラーロージャンと
グルテンフリーの99麺を使って台湾風まぜそばにピンクハートピンクハート


気になってお取り寄せしてみたグルテンフリーの
麺!

ツルツルのモチモチラブ


注 個人のお買い物です




玄米がこんなおいしい麺に変身するとか
すごすぎー!

茹でたらこんな感じですピンクハート


めちゃくちゃおいしいーーピンクハートピンクハート
タレがしっかり絡む系!!!!!!


次回はナポリタンにしてみよーキラキラキラキラキラキラ
明太クリームもいいなーーニコニコ







台湾風まぜそばのタレはカルディで買ったこれに
ナンプラーやラー油、鶏ガラスープ、魚粉などまぜて作りましたニコニコ




大満足爆笑キラキラキラキラキラキラ


いつもと違う麺なだけで外食気分楽しめましたピンクハート



子供たちは、、



娘はコロッケ定食、息子はそぼろ丼でした!!!!




病院から帰宅してバッタバタで夕飯でしたニヤニヤ




病院でパー呼び出し機がなり脳波の検査室にお迎えにいったら、、


爆睡しすぎた寝起きの娘がいました🤣🤣🤣


鎮静剤も睡眠薬もいらず、、爆睡🤣


余裕のようでしたニヤニヤ