なぜか夫の布団に潜り込んで遊びたがる
2人の図ニヤニヤ


我が家は今夜も平和だ🕊笑



ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルンルンルン


お天気悪いせいか、、娘の主食?!のミニトマトが
スーパーから姿を消し、、😇探し回る日々です。笑

厳密に言うとミディトマトはあるのですが
近隣スーパーにミニトマトがなくニヒヒニヒヒニヒヒ
今日は4箇所😇捜索。。


きっと下手したらこんなにミニトマト追い求めてるの、、私?だけ🤪笑

無事見つけた時の達成感ったらない🤣🤣🤣

↑本日はこれで疲れました😇笑


天気は冴えない毎日ですがニヤニヤ

息子も娘も絶好調のようで何よりニコニコ



しばらくこんなお天気続きそうで
何かとしんどいですが😂やりすごすしかないですね
グーグーグー

頭痛持ちにはツライニヒヒ



皆様もムリせずパーパー



今夜は寝落ちしないようにニヤニヤ早く寝ます!!!!


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン



あっーー!
すみません😂😂以前お知らせした
オンラインサロン的なのですが
話しをまだ詰めている最中でして😂

何せ、、緊急事態宣言が出るたびに、、
すすむのが、、スローになってしまい😂

もう少しお待ち下さいーー😂😂


私も早くーーー!やりたいんです!!😂
当たり障りないことしかここには書いていないので、、

今回も打ち合わせあるので進展したら
ご報告します!