平日お昼は、、定番

サラダランチキラキラキラキラキラキラ

今日はコストコのチキン缶ニコニコキラキラキラキラ
先日ものせましたが、、

もうこれ本当においしいラブ


しっとりしてて、、鶏肉特有の臭みも
まったくなく!!!!!!適度な塩分が
サラダにちょうどよいルンルンルンルン


とにかく!味が!いい!!!!!!!!




お肉というよりシーチキンにちかいチョキ


ネットでもありますパー送料がはいってしまうので
多少はUPしてしまいますがパー



初めて買う時は大容量なので勇気いりましたが🤣
おいしくてあっという間に食べ終わりますチョキ 
1缶かなり大容量ですが、、ニヤニヤ

もう何度リピしたか?!


マヨネーズとクレージーソルトであえると
無限に食べられます🤣




鶏胸肉きらいな夫がとりあえず絶賛してるので
我が家は常備ですニコニコ

ダイエットや減量してる人にもおススメです!!!!



スープ作ろうと思ったのですが、、


暑くてやめました🤪



今日、、風は強風だし滝汗滝汗滝汗
蒸し暑いし💦!台風みたいです
(雨なし)

避難し忘れたバジルがベランダですっころがってましたニヤニヤ今は安全地帯に。。







イベントバナー