夜ごはんニコニコ
久しぶりの唐揚げキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カリっとじゅわっと、、


たまらーーーん!

唐揚げ写真の倍揚げてまーすパー


唐揚げ
おくら塩昆布あえ
ほうれん草おひたし
アボカドチーズサラダ
もずく
野菜のお味噌汁
ぶりのお刺身



でしたニコニコ!!!!




結局2時間寝てしまった息子😇笑
声かけましたが反応なし😇

唐揚げの香りで、、さくっと起床🤣


からのご飯山盛り1杯、、おかわり滝汗滝汗滝汗

唐揚げもたーくさん食べましたニコニコ


唐揚げ食べたら、、おいしかったらしく
ガッツポーズしてました🤣




ごちそうさまでした!!!!



ただ今食後のサザエさんタイムキラキラキラキラ







イベントバナー