お昼はドライカレーキラキラキラキラキラキラ


パントリーあけてみたら、、賞味期限が来週だー!
となりメニュー変更でパー

息子にはアンパンマンカレー🍛ニコニコ







お気に入りのドライカレーペーストはこちらおねがい
もう本当においしいのでおススメキラキラキラキラキラキラ

冷めてもおいしのでお弁当に最高ですチョキ

自分が小学生の時お弁当で1番好きなのがこれでしたラブ蓋あけてこのドライカレーだった時のテンションのあがりっぷり。🤣


自分では絶対マネできないおいしさです!



たまった冷凍ごはんレンチンして
炒めてペーストいれて完成!!!!



トッピングは目玉焼きにシャウエッセンラブ

ゴールデンコンビキラキラキラキラ




ってー。娘が、、前は食べたのに、、、😂
マッシュルームとレーズンがあるから嫌だと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ピーンチ!!!!!!


と思ったら、、



まさかのー。

息子がドライカレーを食べたがり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

えっ。3歳食べるには、、スパイシーだよ滝汗滝汗滝汗と全力でとめたのですが、、

ほぼ完食滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そして、、娘は大好きな
アンパンマンカレー🍛を食べました♫


無事に平和に終わりほっ。🤣