可愛いお顔して!とお願いしたら


こうなりました🤣笑


朝から晩まで、、、


おちゃらけています🤪



今日は娘の歯科付き添いでお迎え行けずでしたが、、、

夫からLINEが!!!!!!!!


お弁当、、初完食!!!!!!!!!!


おーーーー爆笑!!!!!!!!!!



たまにーにしかお弁当ないと食べる量が掴めずでしたがニヤニヤようやくチョキ


しばらく同じような量にしますニコニコ


お弁当残されることに昔の娘で慣れてしまい🤣
マヒしてる私なのですが、、


息子が自信満々に


完食したよーーーーーー!

と嬉しそうに言ってくれたので
息子の自己肯定感UPに繋がったのならよかったですニコニコチョキ




そんなこんなで今日も一日終了!!!!

レントゲンがメインの検査で行ったのに受けれず😇残念でしたが、、🤣結果来週にはまだ使えないかもしれないということで再来週になりました。
娘の矯正治療開始までは検査日2日間と診察があるど最低3回行きます。また続報かきます!



あまおう2パックで500円でゲットできたし!


ナンとカレー買いに行ったら大好きな
マンゴーラッシーまさかのサービスで出していただいたしお願いなんだか結果ラッキーでハッピーな日でしたチョキ


こんな時こそ、、思いやりと優しさ大切にしたいですねニコニコイエローハーツ

今週から小麦粉断ちしてましたが🤣
ナンだけ💕除外します!!!!


それより娘がインド料理系のカレーを食べたっていうのも結構、、事件レベルです🤣🤣
お米命なのに!ナン!食べたいとか、、


いい日だっ爆笑!!!!!!


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!
今日もお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ


皆様よい夜をイエローハーツイエローハーツ











イベントバナー