フルーチェじゃなく
シャリーチェお願い!!!!!!

この間スーパーで見つけて買ってみました!!


昨夜食後のデザートにラブラブ


パウチを冷凍庫で凍らせておき

手でもみほぐしてー



牛乳!!!!

炭酸水で作るとしゅわしゅわになるみたいですパー


上手にいれられました!!


混ぜて完成!!!!!!



おいしかったらしくドヤってきました🤣🤣🤣笑


娘も気に入ってくれましたイエローハーツ

名前もシャリーチェとか可愛いしラブラブ
子供が作れるし!
この夏はリピしまくりそうですニコニコルンルンルンルン


PRじゃないですパー


補足

午前中書いたブログですが
息子が発達グレーと書くと抵抗ある方が必ずいらっしゃるのですが病院での発達検査、問診の結果、
(現状は軽度知的障害ありの発達障害が疑われています)
ゆくゆくは何かしらの診断名がつくと言われています。(今年の夏)私が勝手に発達グレーだと決めているわけではありません。また同じような方に情報の一部としての発信も兼ねているのであえてわかりやすくするために表記しています。

前ブログにも個人的に書いてますが
発達グレーゾーンという言葉も私的には好きではありません。人を白黒の色でわける考え方も好きではありません。ですが、、パーパー
現状わかりやすく一般的な表記をしないと
発信する上ではなかなか伝わらないのでそのように表記しています。


ご理解いただけますと幸いですラブラブ