夜ごはん〜!!!!!!!!


庄内産のおいしそうなアスパラで
アスパラの豚バラ巻きお願い


あとはイカ大根🦑


野菜お味噌汁
アボカドサラダ
オクラの塩昆布あえ
冷奴


などなどでしたニコニコ



朝はグダグダで出発していった娘😇


爽やかに帰宅🤣🤣🤣


朝のアレはなんだったのかニヒヒ
あの嵐のような時間は、、いったい、、🤣

えっ?幻?😇
結果学校も遅刻しないで間に合ったそうです。


そりゃそうだ🤣いつもより遅く起きたとはいえ、、
遅刻する時間じゃない。。だから言ってるじゃーーん!🤣


振り回される感はんぱないです😇笑


とりあえず終わりよければ全てよし。


ってことで今週も終わりー!!!!!!!!





さっ金曜日の夜だーー!!!!!!
タイタニックを見るかアマプラで他の映画見るか、、、悩ましいねー


息子の幼稚園での1人遊びの件
コメントありがとうございます😂
わりと?男の子そういう感じなんですね。

楽しくいっているうちはよしとしますニコニコ!!