ウドを握りしめて息子のお迎え🤣



今日のお迎えの第一声は

ごはんいっぱいたべたよーーーーーーーー。


でしたニコニコ

どのくらいいっぱい食べたの?と聞いたら


35

と言われました🤣笑

何それ。。🤣ブルゾンちえみさん的な🤣
謎すぎる。。




そして今日も息子の説明によると、、

いち、に!すってーーーーん!と
転んだらしく滝汗膝が残念に😂



頑張れ👍息子😂強くなれパー



しかし。気になってますが
いつも1人で遊んでいるようで、、、😂
(息子の話しによると)

孤立してないか、、ちょっと気になります😂😂

まぁまだ5月。
しばらく要観察ですね。


息子は娘ほどメンタル強くないので😂
若干そのあたり心配になります。


とは言っても楽しく行ってるうちは
まぁ、、平気なのかなねー