今夜は手巻き寿司パーティー🎉

豚汁だけ作りましたねーキラキラキラキラ


中落ちのたたきをたくあんと、、

つつんでとろたくピンクハートピンクハートピンクハート


めちゃうまお願い


そして大人もGWなんだかんだお疲れ😂ごはん、、
疲労回復のために、、


生牡蠣キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1つ10cmちかくあるビッグサイズキラキラキラキラキラキラ

お店で殻わってもらいましたパー


レモン🍋しぼって、、つるっと。。



至福お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちなみに生牡蠣なんて買う予定なかったのですが
このビッグサイズで、、3つでなんと500円ポーンポーン
6個買っちゃいましたチョキ


ホタテはこの間楽天でかったホタテを解凍キラキラ
立派すぎて巻けないのでスライスしました。
こちらも甘くておいしかったですピンクハートピンクハート





娘も色々食べられるようになり
一緒に手巻き寿司楽しめるようになってよかったチョキマグロ、アボカドの組み合わせにロックオンしてましたニコニコ

息子はひたすら甘エビニコニコ




安定の食べすぎて動けません🤪



そして子供たちのGW1番の楽しみ!?

逃走中!!!!!!

はじまりみんなで見てますキラキラキラキラキラキラ


息子がお風呂に入ってる時興奮気味に話してくれました。

今日の逃走中は!
なんと!ヒカキンしゃんが
でますーーー!

YouTubeをこよなく愛する息子は
ヒカキンさん崇拝してます🤣笑




さて、、みんな見てるあいだに片付けます!!グーグー