忘れぬうちにパー沖縄旅行記
続きキラキラキラキラキラキラ

↑カフーホテル アネックス棟のプールサイドです


沖縄旅行4日目!!!!

この日は、、、前日に続き、、
結果詰め込みdayに🤣

万座毛→古宇利島→美ら海水族館→熱帯ドリームセンター→恐竜パーク やんばる亜熱帯の森


行ったねー!よく行った!笑🤣
振り返るとたまげる。




ということでまずは恩納村にある絶景ポイント!!
万座毛キラキラキラキラキラキラ
何やらとても立派キラキラキラキラ車とめて
いざ!


海がみえる?だけ?
と思いきや、、


左側に、、


おーー!!ー!

実際思わず声がでる
絶景キラキラキラキラキラキラ迫力に海の美しさにもう、、
言葉失い🤣


ただ圧倒されます!!!!

沖縄の自然、、半端ないです。





そしてぐるっと歩いて建物2階にたどりつくと
レストラン街的なねー


朝ごはん食べたばかりでスルーするはずでしたが
夫と娘が、、


サーターアンダーギー買って食べてましたパー🤣


ここのレストラン今回は利用しませんでしたが
めちゃくちゃよさそうでした!!


沖縄、、安すぎるーーーーお願いお願いお願い
ここでランチしたかったですパー
観光地なのに良心的すぎるお値段、、二度見しました🤣ゴーヤチャンプルー食べたかった。。

次回絶対ここで食べるぞグーグー


万座毛は20分もあれば堪能できますパー

そして出発!!!!!!

古宇利島をめざします。
この日は天気予報が実はあまりよくなくねー
けっこうまぐれで晴れ間が。
なので曇っているか雨だったら古宇利島は行かない予定でした。


が晴れてるお願い!!!!!!行くしかない!


そして古宇利島に行くまえに渡る古宇利大橋。
その手前に駐車場があるのですが
ここオススメスポットです!


絶景の映え写真撮れます!!!!




息子はここでしばらく走り回ってました😊


そして橋を渡って古宇利オーシャンタワーへ。

チケット買って出発ルンルンルンルン



自動運転の車で建物まで移動ねー

ここはぜひ!!ちびっこいたら運転させてあげてください!!🤣
めちゃくちゃ喜びますピンクハート

↑自分が運転してると、、錯覚中ですニヤニヤ


これに乗っている時に見える景色が
これがまた素晴らしいんですお願いキラキラキラキラキラキラ 



写真はれないので続くキラキラキラキラ