今夜もお魚おねがい

今夜は鮭と新じゃがの
コロコロ照りマヨキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう。おいしいにきまってる組み合わせピンクハートピンクハート

今日はコストコのサーモンフィレ使用しましたが
普通の切り身でも!大丈夫です!

塩胡椒して小麦粉かけて

フライパンにサラダ油いれて両面カリっと焼いて
お酒いれて蓋して蒸し焼きに。

その間に新じゃが600wで5分レンチン!!




レンチン終わったら水気きって新じゃがをフライパンへ。


新じゃがに焼きいろついたら

醤油、みりん、ザラメ(砂糖でも可能)
それぞれ同量

いれて煮詰めて



からませて完成!!!!!!


仕上げにマヨネーズ爆笑キラキラキラキラキラキラ



ご飯が!!
止まらないーーーーーー!!お願い


照りマヨ、、最高ピンクハート


↑もし切り身の鮭でやる場合は
必ず生鮭をパー
甘塩とか辛くなってしまうのでパー
必ず生鮭でーーパー




あとは小松菜のナムル

大根の葉炒め

なめこお味噌汁

などでしたキラキラキラキラ


このご飯無敵キラキラ



ごちそうさまでした!!!!